Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:9人の翻訳家 囚われたベストセラー

ストーリー
フランスの人里離れた村にある洋館。全世界待望のミステリー小説「デダリュス」完結編の各国同時出版のため、9カ国の翻訳者が集められた。外部との接触は一切禁止され、日々原稿を翻訳する。しかしある夜、出版社社長のもとに作品流出の脅迫メールが届き…。

 

U-Nextで2021年7月2日 23:59まで配信(¥550)

 

 

先日、自宅でBSが見られるようになり

U-Nextで気になったけどマイリストに入れてなかったこの作品が、ナイスタイミングで放送されていたので観てみました。

 

見終わって、これミステリーだったのねと気付く(笑)

だからマイリストに入れなかったんだ。

ミステリーって進んでは見ないけど、これは久々に色んな人を疑いながら見られました。

 

オルガ・キュリレンコは謎めいてただけかよ…。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。