Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ブルーバレンタイン

ストーリー
結婚7年目、資格を取得して忙しく働く妻シンディと、朝から酒を飲む夫・ディーン。互いに不満を抱えてはいるが、それを口に出せば平和が壊れてしまうことも知っていた…。かつて夢と希望にあふれていたふたりの過去と現在を交錯させながら、愛の変遷を描く。

 

U-NEXTで2021年1月31日 23:59まで配信

 

なんでしょう…女性から見ると本当につまらない男を淡々と見せられた作品。

時間を無駄にした気もする。

とにかく腹が立ちっぱなし。

 

「美人が釣り合わない男を連れているのは

頭の悪い男に限って諦めずに猛アタックし続けるから折れるんだ」

と男性から聞いたのを思い出しました。

 

印象に残った祖母の言葉

「愛を見つけるには感情を持たなくちゃ」

 

それにしても、ライアン・ゴズリングはハゲ散らかし仕様のカツラだったのかな?

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。