Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

ストーリー
ぽっちゃりした見た目を気にして、自分に自信が持てないでいるレネー。ある日、頭を強打したことで自分が絶世の美女になったと勘違いした彼女は、超ポジティブに。優しい恋人ができ、憧れの美人CEOの右腕に抜擢され、何もかもが絶好調になるが…。

 

U-Nextで2021年1月31日 23:59まで配信

 

軽く流し見するのに良いかなと思って見た作品なのですが

思っていたより面白かったです。

エミリー・ラタ工スキーはなんであんなにガリガリに近いのにふんわりバストなんでしょう…

分けてほしいわ。

見た目そんなでもないのに「私っていい女なの」ってテイで他人に接してる女性、たまに見かけますけど

若い方の場合はそれで良いんじゃないかと思います。

だって、自信を持てた方が良いし

もしも勘違いだとしても、人生勘違いしたもん勝ちなんです。

誰にだってそんな勘違い期ってあると思うから、若いんだからどんどん勘違いして輝いてほしいとオバサンは思うんです。

私自身は自分を過小評価しすぎだとよくクレームを受けるのですが、どうしようもなくて(涙)

だから勘違いできる子が羨ましいし、勘違いできるって最高な事じゃん!って応援してます。

 

ただ勘違いは良いけど、それで他人をコケ落とすのはブスの元。

見た目が良ければ尚更、内面にも気を使わないと

「あの人はいつもチヤホヤされてるから傲慢なんだ」なんて勝手な事言われるから。

それを分かっているから、本当に美しい人はツンとなんてしていなくて、

本当に小さな事への心遣いもできる人が多いように私は感じています(あれ、なんの話だっけ)

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。