Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:許されざる者

アカデミー賞4部門に輝く、クリント・イーストウッドの最高傑作!
ストーリー
1880年。かつて西部に悪名を響かせた無法者、ウィリアム・マニーは小さな農場で幼い子供たちと共にひっそりと暮らしていた。ある日、マニーのもとに「キッド」と名乗る若者が現れる。マニーはキッドに誘われ、賞金稼ぎの手伝いをすることになるのだが…。


U-Nextで2021年8月31日 23:59まで配信
 

許されざる者(1992)(字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/11/12 04:27時点)

 

クリント・イーストウッド良い作品作りますねぇ。

モーガン・フリーマンがまさかの死体役と思えず、本当は生きてるんだよね?と

いつ話し出すのか待ってたのに死んじゃった。

なんにせよあの傲慢な保安官がいなくなって良かった。

これは色々と考えるし心に残る作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。