Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:チョコレートドーナツ

社会の片隅で家族になったゲイカップルとダウン症児の実話を描く号泣必至の人間ドラマ
ストーリー
ショーダンサーのルディは、ゲイであることを隠して生きる検事局の男性ポールと恋に落ちる。ルディはアパートの隣室に暮らすダウン症の少年マルコのことを気にかけ、彼の母親が薬物所持で逮捕されたことから、ポールと一緒にマルコを引き取ることにするが…。

 

U-Nextで2021年12月1日 23:59まで配信

 

GYAOは2021年1月26日(火) 23:59まで

 

チョコレートドーナツ(字幕版)

新品価格
¥300から
(2020/11/12 04:12時点)

知的障害のある少年を育てた実在する男性を紹介された脚本家が

書いた作品。

なのでカップル、ゲイバー勤務、裁判、死などはフィクションかもしれません。

小さなお子さんのいる人が見たらちょっと辛すぎるかも。

見る人一人一人へのメッセージとして、この題材を受け止めたいですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。