Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:君が生きた証

銃乱射事件で亡くなった息子の曲を父が歌う。衝撃の展開が心を揺さぶる感動ドラマ
ストーリー
広告宣伝マンのサムは大きな契約をまとめ、祝杯を挙げようと息子・ジョシュ呼び出す。だがジョシュは直後に大学で起きた銃乱射事件により帰らぬ人となってしまう。2年後、サムが別れた妻から手渡されたのは、生前にジョシュが書いた曲の歌詞とデモCDだった。


U-Nextで2021年8月31日 23:59まで配信

 

あ〜、そう言う事かぁ。

それでも愛する息子なんだよね、親からしたら。

良き理解者もいて良かった。

君が生きた証(字幕版)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。