Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ナイルの宝石

映画解説・あらすじ

ロマンシング・ストーン/秘宝の谷」の続編。前作で結ばれた二人も、平和な日々が続きすぎ、既に倦怠期を迎えていた。そんなある日、ジョーンはアフリカの独裁国家に、大統領の伝記を書くために招待される。そして“ナイルの宝石”という謎の秘宝を追って、ラルという男(前作にも登場したD・デヴィート)も、現地に向かっていた……。

 

マイケル・ダグラスがめちゃくちゃ若いと思ったら、35年も前の作品なのね。

はちゃめちゃ、おとぼけ冒険ものって感じで

たまには何も考えずにこう言う作品を見るのも良いかな。

私はたまたまTVで放送されてたので見ました。

TV放送だと吹替え一択なのが残念〜。

 

今のところU-Next、GYAOでも見つからず。

ナイルの宝石 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

新品価格
¥1,000から
(2020/11/25 00:15時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。