Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フェンス

アフリカ系アメリカ人家族の愛と苦悩を鮮烈に描いた感動ドラマ
ストーリー
1950年代、ピッツバーグ。トロイ・マクソンはかつて野球選手だったが、人種差別によってメジャーリーガーの夢を絶たれ、家族と苦しい生活を送っていた。ある日、トロイの息子がアメフトのスカウトマンに見出され、大学推薦の話が舞い込んで来るが…。

 

U-Nextで2021年9月30日 23:59まで配信

フェンス(字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/11/15 05:16時点)

 

デンゼル・ワシントンのセリフの多さに驚いた。

途中飛ばして見てしまいましたが、最終的にはまぁ良い作品だったかなぁと言った感じ。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。