Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ローズの秘密の頁

時代に翻弄されながらも一途な愛を貫いた女性のミステリアスなラブストーリー
ストーリー
精神科のグリーン医師は、病院で40年間過ごしてきたローズ・F・クリアを診察する。彼女は我が子を殺した罪を否認し、本名ではない「ローズ・マクナルティ」と名乗り続けていた。グリーン医師は、ひそかにローズが聖書の中に日記を綴っていたことを知り…。

映画「ローズの秘密の頁」公式サイト » 映画「ローズの秘密の頁」公式サイト


U-Nextで2021年1月31日 23:59まで配信

ローズの秘密の頁(字幕版)

これは時代背景を知らないと、なぜ色情扱いになったの?となりますね。

Wikipediaと映画データベースでグリーン医師の名前がスティーヴンとウィリアムと違っていて

え??となりました。

「スティーヴンへ」の手紙が出てきた時「え、誰?」となったのでキャストの配役名参照で一旦停止しました。

なんか暗くわりと薄っぺらい作品なのかと思っていましたし

途中から先が読めてしまうのですが、良かったです。

ローズの笑顔が見られただけで幸せです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。