Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ジェイン・オースティンの読書会

読書会に参加したメンバー6人の人生を描いたヒューマンドラマ
ストーリー
バーナデットは、最愛の犬を亡くした親友のジョスリンを元気付けるため、自身が「人生の最高の解毒剤」と評して愛読するジェイン・オースティンの6冊の長編小説を論じる読書会を企画する。やがてメンバーは6人となるが、それぞれが複雑な悩みを抱えていた。

 

U-Nextで2020年12月31日 23:59まで配信

ジェイン・オースティンの読書会 (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/28 01:27時点)

 

地味なイメージを持っていてあまり面白くなさそうだけど見てみた作品。

明るさはありませんがまぁまぁ良かったです。

最後、娘だけパートナー同伴でなかったのがちょっと淋しかったな。

 

マリア・ベロシャーリーズ・セロンそっくりでした。

イェップ先生はドラマ24にも出て女優さんだったんだ〜気付かなかったな。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。