Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:小説家を見つけたら

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」のガス・ヴァン・サント監督による感動作
ストーリー
バスケットボール選手を目指す高校生・ジャマールには、隠れた文学の才能があった。偶然か運命か、彼は文学賞に輝くも文壇から消えた幻の作家・フォレスターに出会う。ジャマールはフォレスターに導かれ、フォレスターもまた自身の人生と向き合っていく。

予告編

 

 

U-Nextで2020年12月31日 23:59まで配信

小説家を見つけたら (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/21 23:45時点)

なかなか良い物語でした。

16歳でアパートメント1室相続しちゃって税金が大変そう…なんて考えてしまったけど

外国では相続税が掛からないところもありますね。

 

所々で流れるMiles Davisの曲が良かったですね〜♪

エンディングの字幕もジンワリしました。

ショーンコネリー、自転車に乗ってるだけで格好良かった。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。