Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:海賊じいちゃんの贈りもの

スコットランドの美しい自然を背景に、家族の絆の再生を描くハートフルコメディ
ストーリー
おじいちゃんの75歳の誕生日を祝うため、マクラウド一家はスコットランドに集まる。だが破局寸前の両親をはじめ、身勝手な大人たちに3人の子供はうんざり。そんな中で突然の悲劇が訪れ、それを受けて子供たちが引き起こした行動は一家のピンチを招く…。

 

U-Nextで2020年12月31日 23:59まで配信

海賊じいちゃんの贈りもの(字幕版)

新品価格
¥400から
(2020/10/29 04:01時点)

 

人が亡くなる事でしか学び自分を改める事ができないのが悲しいですが

誰かを亡くしたその時に、故人から受け取った感情を大切に生きていきたいですね。

日々、深呼吸して立ち止まって蚊帳の外へ出て、そこから内側を眺める事が大切。

しかしグッチャグチャの一家だったな(笑)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。