Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ベスト・バディ

宿命のライバル=最高の相棒?友情、ロマンス、全てが詰まったアクションコメディ
ストーリー
リタイアした紳士淑女が楽しく余生を過ごす楽園リゾートで、ボスの座に君臨する総支配人のデューク。だが、謎のカウボーイ・レオの入居と本社から送られてきた女性ボス・スージーによってその座が脅かされる。さらに、昔裏切ったギャングに命を狙われ…。

 

U-Nextで2020年12月31日 23:59まで配信

ベスト・バディ(字幕版)

新品価格
¥300から
(2020/10/20 01:26時点)

モーガン・フリーマンが出てるわりに軽すぎたかなぁ。

面白かったんだけどインパクト不足と言うか。

良い小休憩になりました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。