Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:愛が微笑む時

事故で死亡し幽霊になった4人の男女とひとりの青年が巻き起こすファンタジーコメディ

ストーリー
1945年、乗り合わせたバスがレイリー夫妻の自家用車と正面衝突し即死した4人の男女。4人の魂は夫妻の赤ん坊・トーマスに取りつき、ずっと見守っていた。27年後、天国へ向かう期限がきたことを知ったゴーストたちは、トーマスの前に姿を見せる。

 

U-Nextで2020年11月24日 23:59まで配信

愛が微笑む時 (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/11 21:47時点)

4人の性格が全く違うのが面白かった。

ちょっと嫌な大人になっていたトーマスだけど、それは幼少期に4人を失ったからだったんですね。

ジュリアは天国で恋人と再会できたのでしょうか。

 

昔の作品だけど、古さを感じさせない良い作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。