Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:9時から5時まで

大企業のOL3人が、イヤな上司をやっつけようと立ち上がる爽快ブラックコメディ
ストーリー
ロサンゼルスの複合企業に勤める、離婚したての新入社員ジュディ、シングルマザーのベテラン社員ヴァイオレット、グラマーな秘書ドラリー。横暴な上司フランクリンに怒り心頭の3人は、酒場で意気投合して復讐に乗り出すが、思わぬ騒動が巻き起こり…。

www.youtube.com

 

U-NEXTで2020年12月6日 23:59まで配信

video.unext.jp

9時から5時まで [DVD]

新品価格
¥6,000から
(2020/10/17 02:09時点)

ちょっと途中から見てるのが怠くなって飛ばしつつ見ましたが、まぁまぁ面白かったです。

微女役のドリー・パートンさんは歌手でもあったのですね。

退職してカントリー歌手になったと言うラストは本職だったんですね,

 

ストーリー、撮り方等懐かしい作品が見たい方にはお勧め♪

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。