Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方

同じ日に自殺を図ろうとした双子の姉弟の不思議な関係を描いたヒューマンコメディ

ストーリー
離れて暮らしていた双子の姉・マギーと弟・マイロ。恋人と別れて自暴自棄となったマイロは自殺を図り、偶然同じ日に自殺を考えていたマギーにその知らせが届く。これをきっかけに、10年間疎遠だった2人は故郷・ニューヨークでの同居を決意するが…。

 

U-Nextで2020年12月31日 23:59まで配信

スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方 (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/15 23:13時点)

思っていたより良かった。

でもこの2人離れるとまたここまで不安定になるのかな?

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。