Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ありがとう、トニ・エルドマン

父と娘の普遍的な関係を、独特のユーモアを交えて描くコメディドラマ
 

 

 

U-NEXTで2020年12月31日 23:59まで配信

 

ありがとう、トニ・エルドマン(字幕版)

新品価格
¥400から
(2020/9/16 03:41時点)

一度書いたものが何故か、この部分から更新されておらずガッカリ。

 

パッケージから感動作なのかな?と勝手に想像していましたが

そんなにコメディでも感動作でもなく、最終的に「ありがとう〜」になる訳ですが

私の好み的に、もう少し描き方が違っていたら

この親子の物語は良い題材なのに…と思います。

 

イネスの歌うGreatest Love Of Allが良かったです。

 

オマケ

元は1977年にGeorge Bensonが歌っていた曲で、映画アリ/ザ・グレーテストの曲。

こちらもしっとりしていて良いですよ♪

 

こちらの和訳がシックリきます。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。