Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スパニッシュ・アパートメント

バルセロナのアパートに7カ国の若者!騒々しくも楽しい共同生活を描く青春コメディ

ストーリー
パリで将来に不安を抱きながら漫然と過ごす学生グザヴィエ。留学を勧められた彼は、恋人マルティーヌとのしばしの別れを惜しんでバルセロナへ飛び、国籍バラバラの男女6人が暮らすアパートで同居生活をスタート。ようやく自らの人生に向けて“離陸する”…。

 

U-Nextで2020年12月6日 23:59まで配信

スパニッシュ・アパートメント (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/14 01:39時点)

 

以前、ニューヨークの巴里夫を見た後で前作がある事を知り、やっと見てみました。

これ見たらロシアン・ドールズも見ないとダメかなぁ。

U-Nextに今ないけどGYAOに有るかなぁ。

 

ニューヨークの巴里夫よりストーリー性がちゃんとあり面白かったです!

ルームメイト達が素敵だったなぁ。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。