Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ミス・ブルターニュの恋

ストーリー
レストランを経営するベティはかつてミス・ブルターニュに選ばれた。夫が亡くなって老いた今は、ある男性と愛人関係にあるが、彼が若い女性に夢中だと知って落胆。気晴らしにひとりでドライブ旅行に出発するが、不仲の娘から孫のエスコートを頼まれて…。

www.youtube.com

 

U-NEXTで2020年10月24日 23:59まで配信

video.unext.jp

 

ミス・ブルターニュの恋(字幕版)

新品価格
¥300から
(2020/10/7 19:20時点)

なかなか良い感じのロードムービーでした。

娘は素直に甘えられない自分に一番苛立っていたのでしょうね。

氷が溶けるように、緊迫した関係が解けて良かった。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。