Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

ストーリー
富と地位を手に入れたウォールストリートのエリート銀行員・デイヴィスは、ある朝、突然の交通事故で妻を失った。一滴の涙も出ず、悲しみに無感覚になっている自分に気付いた彼は、義父のある言葉をきっかけに、身の回りのあらゆる物を破壊し始める。

 

U-NEXTで2020年10月31日 23:59まで配信

 

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(字幕版)

新品価格
¥400から
(2020/10/4 07:20時点)

うーん、これは最初からおかしな性格の人だったのかな?とも思えてしまう。

マイマイガ と心臓の欠けの話は、必要だったのかな。

私はあまり心に響かなかったなぁ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。