Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マイビューティフルガーデン

後回しにしていた作品。

あまり期待していなかったけれど良かったです。

配役が、この人はこうなるんだろうなと登場と同時に分かってしまう人物もいましたが、まぁ仕方ないですね。

ストーリーは読めてしまう内容ですが温かい作品でした。

 

解説とあらすじ

庭作りに取り掛かったヒロインが心を開いていくハートフルストーリー

●ストーリー

ガーデニング大国の英国では、庭が生活の一部となっている。

だが、几帳面過ぎる性格ゆえに無秩序に伸びる植物が大の苦手なベラは、庭を荒れ放題にしていた。するとある日家主から、1カ月以内に庭を元通りにできなければアパートを出ろと言われて…。 

 

U-NEXTで2029年1月1日 23:59まで配信

video.unext.jp

 

マイビューティフルガーデン(字幕版)

新品価格
¥1,500から
(2020/9/28 01:14時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。