Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ロング・トレイル!

”友と歩く3,500km。それは本当の自分を見つけ出す人生のグレート・ジャーニー”
 と言うのが良いですね。

歩くと言うのは内なる声を聞き、心と頭を整理するのに良いですが

距離と比例して向き合える内なるものも大きくなるような気がします。

その道のりを友と。

人がいたら邪魔だよと思う人もいるかもしれないけれど、

私は長距離なら沢山時間があるのだから誰かと一緒がいいな。

そんなに仲良くなくたって良い。道中で誰よりも心で繋がれる人になればもっと素敵。

特にズガーン!と心に衝撃的な感動を与える訳ではありませんが、優しい気持ちになれる、

優しい気持ちを思い出せる、そんな作品でした。 

www.youtube.com

 

 

U-NEXTで2020年10月31日 23:59まで配信

video.unext.jp

 

この作品は旅するジーンズシリーズの監督の作品だったのですね。

他にもいくつか気になる作品があったので、いつか見たいです。

 

ロング・トレイル!(字幕版)

新品価格
¥2,500から
(2020/9/25 03:54時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。