Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:太陽のめざめ

これはやるせないね〜。

作品の中で一度も母を指摘と言うかケアする人がいなかった事が悲しかったですね。

根本的改善をするのなら、ケアが必要なのは第一に母なのに。

 

挿入歌にもなっていたエンディングソングは映画「チャッピー」にご夫婦で出演されていたDie Antwoordでした。

曲の雰囲気もそうですが奥様の声が特徴的。

この人達の音楽は仮に奥様が歌わなかったとしてもなんだか特徴があり、凄いなと思います。

 

 

 

U-NEXTで2021年4月30日 23:59まで配信

 

 

太陽のめざめ(字幕版)

新品価格
¥400から
(2020/9/22 03:22時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。