Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:パリ3区の遺産相続人

良い作品したが、まぁまぁと言った感じ。

それにしてもヴィアジェ、少し前に知っていましたが

日本だと物議を醸しそうな制度ですね。

私は双方が納得して契約するのだから良いと思いますけど。

 

ストーリー
亡き父から相続したアパルトマンを売るべく、NYよりパリを訪れたマティアス。

だがフランス特有の不動産契約「ヴィアジェ」のせいで、売れないばかりか老婦人マティルドとその娘クロエと同居するはめに。

やがてマティアスは父の遺した家族の秘密に気づき…。

 

U-Nextで2021年8月4日 00:00まで配信

 

パパは、後は皆んなで仲良くやってくれよって事だったのかなぁ。

 

パリ3区の遺産相続人 [DVD]

新品価格
¥3,763から
(2020/9/14 02:12時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。