Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:希望の灯り

これはU-Nextの見どころに記載されている

「社会に取り残された人々の孤独に寄り添う物語」と言うのを把握してから見ないと

え?となるので見どころ、あらすじは必ず読みましょう。

私は終盤まで見どころを読んでなくて

「え、この映画何を伝えたいの?ただの淡々系?」となって、

見どころの覧を確認し「あ〜!」となりました(^_^;)

ただ、それが前提と言う説明を読まなければ伝わらなかった作品って事になるのかもしれないけれど

それはきっと、そうではなくて私が鈍感だったのだと思います。

 

やるせな〜い寂しさと胸の苦しみが残るしずかな作品。

 

 

U-NEXTで2021年1月31日 23:59まで配信

 

 

 

希望の灯り(字幕版)

新品価格
¥2,000から
(2020/9/13 06:22時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。