Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:明日は最高のはじまり

うわ〜〜ん、これは良かったよ〜〜。

最後のオマール・シーの悲しみを含んだ微笑みが素晴らしかったです。

私は両親がいないから両親やどちらかの親のいる生活なんて分からないけれど

こんなお父さん、素敵だな。

 

個人的にオマール・シー出演作なので期待して見た映画サンバはコケちゃったけど、

この作品は良かったです。

 

U-Nextで2020年9月30日 23:59まで配信

 

あしたは最高のはじまり(字幕版)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。