Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:リトル・プリンセス 小公女

1995年の作品

 

うーん、確かにセーラとベッキーのその後の生活の様子のシーン、1分でも良いから欲しかったなぁ。

アニメは兄弟が観ていたけど、私はまだ幼くて

「なんだか大人に辛くあたられている可哀想な女の子のアニメ」としてしか記憶に残ってなかったので

どれが原作に一番近いのかを調べてみたいです。

 

U-Nextで2020年8月31日 23:59まで配信

 

こちらは何年の作品なんだろう。

 

これは1986年の。

1つ前のリンクのはいつのだろ…

こんなに数があるなんて知りませんでした。

 

リトル・プリンセス 小公女 (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/8/8 07:01時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。