Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:旅するジーンズと19歳の旅立ち

先日、2作続けて観た作品。

続編と感じさせない作品でした。

 

"16歳の夏"を観ていなくても、1つの作品としてしっかり感動のある作品でした。

1作目は16歳の若さと勢いの中にある感動、

2作目はそれぞれ19歳と、

大人になったからこその軽やかな感動がありました。

どちらも心に響く作品でした。

 

あまり女同士キャッキャしてそうな雰囲気のは観ないけれど、

これは観て、出会えて良かった作品になりました。

 

いくつになっても人は様々な事を考え、悩むものですね。

 

U-Nextで2020年8月31日 23:59まで配信

 

旅するジーンズと19歳の旅立ち(字幕版)

新品価格
¥1,528から
(2020/8/5 20:38時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。