Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:英国王のスピーチ

www.youtube.com

 

U-Nextで2020年7月31日 23:59まで配信

 

 

英国王のスピーチ (字幕版)

 

英国王の吃音治療、本当にローグで良かったなぁ。

腹を割ってグイグイ来る人って、最初は印象が良くないけれど

相手が腹を割ってるからこそ、なんだか気付くと安心して接してる自分がいたりして。

 

私は普段他人からの喧嘩は買わないけれど、腹を割って全力でかかってくる外国の後輩君にだけは

生まれて初めて声を上げて真っ向にぶつかれた経験があります。

そんな2人なので、喧嘩ではないのですが激しく議論した直後もランチは一緒に行き

楽しく過ごしていました。

だから私も最初からちょっと他人にグイグイめに行ってあげたいなぁなんて思うけど

 

ジョージ6世の吃音は心の問題であるから、

まずは自分との信頼関係が第一と、そこを譲らなかったローグは

素敵なセラピストですね。

 

 

実際のスピーチ

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。