Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:黄金のアデーレ 名画の帰還

クリムトの名画に秘められた実話がベースの作品。

ヘレン・ミレンが結構、マリア・アルトマンさんに似ていて女優さんって凄いなぁと改めて思いました。

でも所有者として姪であるマリアさんが認められて良かったなと思います。

 

最終的にはオークションと、ロナルド・ローダーさんに売却されましたが、

その後どうするかは私達が口出しする事ではないと思います。

ロナルド・ローダーさんに絵画を譲ったのは、彼がマリアの愛用する口紅ブランド エスティ・ローダー創始者のご子族だからではなく

世界ユダヤ人会議の議長でもあるからではないでしょうか。

 

U-Nextで2020年7月31日 23:59まで配信

 

 

黄金のアデーレ 名画の帰還(字幕版)

新品価格
¥204から
(2020/7/30 01:00時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。