Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出

見なくても良いんだけど、箸休めに見ようかなぁと思った作品。

見てみたら、なんだか思っていたより、あたたかく優しい優しい作品でした。

 

ふんわり純心な愛の物語でもありました。

なので好きな作品になりました。

どうしてもまた見たい!と言う訳ではないけれど、またいつか見たいなぁと思う作品でした。

とにかく、なんだか優しい作品でした。

ジャックのお陰かな?

 

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出(字幕版)

新品価格
¥204から
(2020/7/2 23:08時点)

U-Nextで先月末までだったのですが、伸びてました。

2020年7月31日 23:59まで配信

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。