Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:顔のない天使

英語の予告編しか見つからず、

良さそうな作品だからまぁ見てみるかぁ…って感じだったんですが

なかなか良い作品でした。

 

偏見って嫌だねぇ。

周りに同調して何も知らないのに誰かを軽蔑する人間って多いよね。

私はそう言う、自分の頭で考えない人間は嫌い。

法に携わる人達が愚かだったら、不正がまかり通る世の中って言うのも、本当ウンザリ。

 

なんて、シンミリしつつちょっと怒っちゃいたくなりました(笑)


U-Nextで2020年6月30日 23:59まで配信

 

顔のない天使(字幕版)

新品価格
¥400から
(2020/6/8 02:51時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。