Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

規制緩和で日常に引き戻される憂鬱

私自身は暫くの間、会社へ通勤するスタイルの暮らしではないのですが

「そうだよねぇ」と同意する部分が多いです。

 

日本はテレワークは殆ど浸透しないで、また元に戻るんでしょうね。

在宅の人は月給を5/6くらいにして、プラス補合給、

自身の希望で会社に通勤してくる人は給料据置きとかダメかなぁ?

選択は完全に個人にさせる、で。

もちろん圧力は無しで!

仕事出来る人は、決められた時間デスクに縛りつけなくてもやるし、

縛り付けやめたら、もっと効率良く質の伴った量をこなすと思う。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。