Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ねこ戦車が続々

SNSで知ったのですが、外出規制で暇になり

猫戦車を作る人が増えているようです♪

 

画像検索も紹介されていたのでシェア。

 

 

これまでもヤンワリやっていたのですが、

もう勤務と言う職に就かなくて良いように

自粛中に地盤を仕上げまでやっているので

最近は映画を沢山観ていません。

今やっている事は目標に近付ける事か?

常にそう問いかけて行動しているので、映画は本当に一息つく時だけ。今月はドキュメンタリー映画等あと6作品みたいのがあるのだけど

休憩時間に見る気力があれば観られるかなぁ。

「収入の為に動くのだけど、わりと楽しんでやってたら収入にもなって

ますます楽しく出来るようになった」

そう思える日の中で暮らすべく頑張ってます。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。