Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:私はあなたのニグロではない

先日、投稿日に配信終了になる為リンクだけ貼っていた

映画「私はあなたのニグロではない」を観たので感想を追記しました。

 

私のは映画評論でもナンデモないので、ご興味もって頂けましたら幸いです。

フワ〜っと普通の感想を書いて、そこから何を感じ、興味あるかないかブログを読まれる方に感じて頂きたいので

わざと普通〜〜〜の感想しか述べないようにしています。

 

知人がまさにそうなのですが

「映画好き」には私と違うパターンの方もいて(それは当たり前ですね)

なんでも良いからとにかく映画館で作品をみたいし、映画を観た事を他人に向けて語りたい、

無料パスがあるから何か観るの探してでも観ると言う…

私はそのパターンの人とは違うので、周りに誤解されない為、映画好きの印象を与えないようにしています(笑)

 

人も物事も興味がないものはナイ。

音楽も映画もデザインもその他イロイロ、思考も全ては出会いなので

タイミングではないでしょうか。

タイミングが来るか、または私の場合は新しい感覚に触れたいので機会を設けたりもしますが。

私はなんでもかんでも見て「映画好き」を保ちたい訳ではない。

 

あまり分類みたいな事は書きたくないですか、ナンデモ派は実在するので

普通の「好きな映画が好きだよ」って人とは交流したいなぁと思います。

私は特にヒューマンドラマ系が好きなようです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。