Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ドキュメンタリー映画:私はあなたのニグロではない

これから観るところ。

U-Nextですが、本日迄の公開なので早めにシェア。

下部にU-Nextリンクあります。

 

 

U-Nextで本日5月1日23:59まで配信

 

2020/5/7追記

ドキュメンタリーって資料画像、映像を多用するものなので

ダラダラ流されて疲れるものもありますが

この作品は大変見やすかったです。

参考映像と語りの映像のどちらの差込みかたも非常に良く、それが見やすさだったのかな。

また見たいです。

人種差別、性別差別、そんなものは繰り返して後世に色濃く遺してはいけませんね。

 

私はあなたのニグロではない(字幕版)

新品価格
¥400から
(2020/5/1 20:04時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。