Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ

うーん、まぁまぁだったかな。

何かの才能が特別ある人は、他が欠けてるもので

トマス・ウルフは思いやりが欠けていたんだなぁ。

トムがそんな男だったから、あまりジンワリ感動できませんでした。

2人の友情は良いんですが。

ただ、トマス・ウルフの小説はいくつか読んでみたくなりました。


ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ(字幕版)

 

GYAOレンタル440〜550円

 

01:13:04辺りで写真を撮る男性、ピアース・ブロスナンに見えたんだけど誰なんだろう。

f:id:portebonheur:20200411050348j:image

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。