Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:悲しみに、こんにちは

フランス映画より淡々として、ほぼ女の子のドキュメンタリーと言えるような作品でした。

もう少しぐっと人の心に触れるような強さが欲しかったですね〜。

スペイン映画って、こんな感じなのかな?

それともこの監督初の長編映画だったからかな?

心の内をもっと描いてくれたら、作風は嫌いじゃないので

ちょっと期待しちゃうな。

 

悲しみに、こんにちは

新品価格
¥400から
(2020/4/8 01:45時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。