Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:グリーンマイル

今までTVのロードショーで、何かやってるなぁ程度でしか見た事がなかった作品。

初めてまともに観ましたが、こんなに良い作品だったとは。

今ならDNA鑑定や、それこそ超能力捜査等している海外なら

結末は変わったかもしれないのになぁ…と切なくなりました。

古い映画で、まともに予告編と呼べるものは、公式の英語版しかありませんでした。



グリーンマイル (字幕版)

新品価格
¥199から
(2020/4/6 04:21時点)

ジョン・コーフィ役のマイケル・クラーク・ダンカンさん、

2012年に54歳でお亡くなりになられていたんですね。

この方の出演作品、もっと観てみたいです。

せっかくの俳優期間が短かったのが悔やまれます。

 

物語はフィクションですが、モデルになった方がいらっしゃるようです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。