Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:トレヴィの泉で2度目の恋を

エルサが若干ボケかけなのかと思ったけど、夢見る少女なだけだった。

ずっと少女な女性と、一見合わなさそうな頑固じじい。

じじいが解れていくのが良かったなぁ。

エルサの嬉しそうな笑顔と、それを見るフレッドの優しい眼差しが良かったなぁ。

やっぱり、たまにこう言う心が解れるラブストーリー、観たいね。

 

こう言うの、男性は観ない人が多いんだろうな。

ババアのキス顔なんか見たくねぇよ!とか言って。

自分もジジイなのに棚に上げて若い女性が大好きなまま。(※一部の男性は)

男ってどうしようもないわね(笑)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。