Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:モール・コップ

日本では上映されなかった作品らしく、予告編は英語のみ。

抜けきってて面白かったです(笑)

 

モール・コップ (字幕版)

新品価格
¥199から
(2020/3/24 04:24時点)

パフード役のアディール・カリアンに光るものを感じました。

だいたいあのポジションって、まだ上手く役をこなせない俳優が演じてるはずなんだけど

彼からはそんなものは感じませんでしたね。

この俳優は良い役者さんになるなと感じました。

デヴ・パテルさんのようにどの役にでもなりきりこなすオーラを感じました。

私の観たい作品リストの「マイレージ、マイライフ」にも出演されているようで

見るのがまた楽しみになりました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。