Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画 ハリーとトント

1974年の映画なんですねぇ…

 

ふ〜ん…て言うヒューマンドラマなんですが

それがなかなか良い作品。

お爺ちゃん(ハリー・コンブ)と猫のトントの旅、その中での出会い等

旅するお爺ちゃんを淡々と描いた作品。

 

なんの終結も要らない、ただボーっと見られて

穏やかな気持ちで終われるのが観たい!って人にもお勧め。

 

エンドロールが1分くらいで終わったのには驚きました。

この頃の映画って、そうなんですかね。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。