Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画 イエスマン “YES”は人生のパスワード

特に予定はないけど、約束の返事はノー。

そんな人には、時にはYESと言ってみて日常を変えてみる事は

なかなか良い事だと思います♪

 

…私は基本的に予定に縛られるのが嫌なので、当日のお誘いは何処へでもYES!な感じですが

3日前とかに予定を埋められると自由じゃなくなって萎えてしまうタイプですけど(笑)

この映画を知る前に試した事がありますが、YESと言い続けてみた結果、自分のそう言った感覚や、予定を入れられてもOKなペースが分かったので良かったと思います(^^)

 



イエスマン "YES"は人生のパスワード (字幕版)

新品価格
¥199から
(2020/1/21 05:08時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。