Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画 ぼくセザール10歳半1m39cm

気になっていた作品。

 

仲間との冒険をとおした少年達の成長物語…

と一括りにはできないけれど、大まかにはそんな感じかなぁ。

素敵な協力者や、友人のパパ、そしてその後の妻、

みんな出会えて良かったね、と言ってあげたくなりました。

 

日本語の予告編を見つけられませんでした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。