Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画 はじまりの街

あらすじ

 

私的には好きなテイストでした。

ハッキリしたラストを望む人には向かないけれど、良いヒューマンドラマでした。

 

ラストで流れるシャーリー・バッシーのThis Is My Life(イタリア語Ver.)が

この作品の総仕上げとなり、また良かったです。

ラストソングも映画の一部、本当にそう言える作品でした。

考えたんですけど、ヒューマンドラマって

そもそも"共感"が大前提でしか、作品を見られない人には

全く向かない映画ですね。

 

視野も心も開いていられる人間でありたいです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。