Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画 マダム・イン・ニューヨーク

この映画は深く心に残りましたね〜。

 

インドじゃなかったら離婚だと思うんですけど!とか特に夫には腹は立つんですがね(笑)

姪っ子が本当、良き友でよかった。

 

あ、歌って踊りっぱなしのインド映画とは違いますよ〜。

そこもグッドでした。

 

最初はちゃんとインド訛りの英語になってて、流石だなと思いました。

シャシ役の女優さんは、様々な国の映画に出演なさっているようですね。

大変美しいかたですね❤️

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。