Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画 マリーゴールド・ホテルで会いましょう

観る前は、歳を重ねた人達が7人でマリーゴールドホテルに行くのかと思っていたけど、

7人、それぞれ夫婦または個人がマリーゴールドホテルに滞在しに行くところから物語が始まる。

一番変わったのはもしかしたら、人種差別主義のドネリーかもしれない、1人そんな事を思いました。

私はイヴリンタイプで、変化に四苦八苦はするけど、

置かれた場所でも楽しみを見つけるタイプで、ジーンにもそんな余裕を半分わけてあげたくなりました(お節介だけどね)

 

胸を、激しく打つわけではないけれど、そっと感動させてくれる、心を温め落ち着かせてくれるそんな作品だったので

今月の連休に如何ですか?

 

続編のマリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章も観たい!

キャストが変わっていないのも良い!

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。