Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

観る予定の映画リスト

お久しぶりです(?)

最近観た映画が3本下書きになったままです(笑)

 

最近、友人にStar Gateをまとめて観せられてから

話のベースになっている最初の映画が気になってしまい

映画版を探していたらU NEXTで観られる事を知り

Star Gateだけのために登録してしまいました〜。

31日間無料ですが、Yahooプレミアムのおまけで付いてくる¥498(金額うろ覚え)と

月額2,000円近いサービスとでは、内容の濃さが違いますね。

Gyaoの本数に不満はありませんが、U Nextには観たい映画の9割がありました。

ファッションデザイナーのドキュメンタリー映画も観たかったものは揃っていて嬉しい限り♪

 

今のところ観たいのはここらへん。

恋愛ものは箸休め。

 

f:id:portebonheur:20190925191749j:plain f:id:portebonheur:20190925191746j:plain

f:id:portebonheur:20190925191735j:plain f:id:portebonheur:20190925191740j:plain

f:id:portebonheur:20190925191738j:plain f:id:portebonheur:20190925191711j:plain

f:id:portebonheur:20190925191709j:plain f:id:portebonheur:20190925191705j:plain

f:id:portebonheur:20190925191703j:plain f:id:portebonheur:20190925191743j:plain f:id:portebonheur:20190925191714j:plain

 



プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。