Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マルティナの住む街

気を楽にして観られる映画が良いな、と思い

GYAOで気になっていたこの作品を観てみました。

なかなか良かったですよ。

また無料で観られるようになった時は観たいなと思いました。

ダニとミゲルはなかなか良い友達ですね。

 

マルティナ役のインマ・クエスタさんが大変美しかったです。

 

 

GYAOで6月1日23:59まで視聴可能。

 

クララ役、ディエゴ役の2人はヒドゥン・フェイスと言う映画でも共演されてますね。

映画『ヒドゥン・フェイス』予告編 - YouTube

 

インマ・クエスタと私の好きなアドリアナ・ウガルテが出演している「ジュリエッタ」も観てみたい。

ジュリエッタ | 映画-Movie Walker

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。