Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:故郷よ

『1986年4月26日に起きたチェルノブイリ原子力発電所事故によって人生を激変させられることになった人々の悲痛な姿を描いた人間ドラマ』

 

詳細は極秘のまま避難させられた人々を描いた作品。

 自分の心に正直に生きると、こうなるのかもしれない。

避難した後、新しい街で生きる事を決めた人達、

避難解除され、故郷に戻って生活をする人

どちらの選択も、間違いでも、愚かな事でもないと思う。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。